· 

1泊2日のお寺キャンプ オータムキャンプ 開催! 中高生世代の若者集合~!

オータムキャンプを企画しました!

 

 <テーマ>「散歩」「食」「若者を繋ぐ!」

 

<場所>焼津市にある林叟院(りんそういん)。

 

<対象>中高生世代の若者(12歳~18歳)

<参加費>1500円

 

お寺でしかできないアクティビティ、レクリエーションのつまった秋キャンプです。

 

皆で料理、焼き芋、花火、散策等わくわくなプログラム。

 

青春の思い出をみんなで作ろう!

 

多くの中高生世代の若者の参加お待ちしております!

 

詳しくはチラシをご覧ください!

 

※お風呂はお寺についているお風呂を使用します。

※寝る場所はお寺の中で、布団を敷いて寝ます。

その他ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

お申込はこちらから

 

< 若者ぷらっとホームやいぱる とは?>

焼津駅前商店街の一角に2017年2月からオープンした若者地域交流拠点です。中高生や大学生、若者世代がぷらっと立ち寄れ、自由に過ごすことができます。

やいぱるでは普段の生活や1人ではできない、「やりたい」をカタチにする自主企画のサポートを通じて、若者の主体性や自主性を大切にしています。また、地域の交流拠点として、商店街を始めとする地域の人たちと交流ができるようなプラットホームのような拠点を目指しています。

 

施設内には自習スペースやテレビゲームコーナー、漫画コーナー、フリーWi-Fi,フリースペースがあり、中・高・大、若者世代であれば自由に利用することができます。